rainbowhp

毎日訪れる新しい1日に感謝して生きよう。
この瞬間を愛さずに過ごしてしまわないように気をつけよう。
大きく酸素を吸って感謝して、周りに広がる自然を楽しもう。
地球を大事にして、他の人の手本になるようにしよう。
それから、リサイクルも忘れずにね。
2012年1月1日 by Fede


   

「プレゼント(贈り物)」は 英語でPresent、「今現在」のことも 英語でPresent と言います。
過去は過ぎ去ったことで変えることができず、
未来は不確かなもので事前に手にいれることはできない、
時間軸の中で「現在」目の前の瞬間だけが誰もが今必ず持つことができるもの、
今どのように過ごすか自分で決めることができるもの、
だからプレゼント(贈り物)と言います。


皆様にとって今日が素敵な1日でありますように!  Have a Good Day ! 

   


               sunsetb


       sunsetsail forever 
    
                         Best Friends Forever  


     fede1054     1970.1.21 - 2012.1.1

 http://www.mauiwindsurfcompany.com/jp/jfede.php